昨夜の夢で


e0029132_10283044.jpg


なかのZEROホールに戻ってました、わははは!
誰もいなかったなあ…。


昨日は自作ティアラを頭に着けてたんです。
菱餅は、食器洗いスポンジを接着、カットして仕上げました。
ダイソー大活躍。

差し迫ると、いきなり工作を始めてしまうクセは相変わらず。


e0029132_2025448.jpg

(ちなみに、ネックレスはなんと48930オリジナル)

柴草コーナー曲目

1、ヒナのうた(ワンコーラス)
2、オキナワで二番安いシーサー屋のおじいは言った
3、どっちがショボいかな?
4、ダメですか?
5、さげまんのタンゴ(さわりだけ)
6、富山哀歌(自称芸術家VS自称ミュージシャン編)


白酒さんの落語はほとんど後半しか拝見できなかったのですが、
やはり素晴らしかったです。
そして、白酒さんご一行さまの撤収が速やかで驚きました。
ミュージシャンが終演後など特に、いかにゆるゆるであるか、、という事を、
再認識した一日でもありました。
出囃子の方もクールでかっこ良かったなあ。
by reishibakusa | 2012-02-26 10:28 | *ライブ記録