ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

自家整形


楽天トラベルの宿泊1週間前予約確認メールが来て、
あ、ちいさな北の旅まであと七日なのだ、と気付く。
体調整えてのぞみたいと思います。

ところで昨夜のイヌラジでは、
こんなしゅわしゅわなおはなしが。

わたしも、さわやかな中年女になりたいです。


今日は訳あって、顔がおもしろいようにむくんでおり、
ふだんは三重まぶたに近い左目のくぼみ部分が、
いい事なのか悪い事なのかよくわかりませんが、きれいに消えてます。
流行りのヒアルロン注射とかすると、ひょっとしてこういう感じになるのか?
ちがうか。
とりあえず記念撮影してみました。


自家整形_e0029132_19123750.jpg



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
井上都紀監督「不惑のアダージョ」「大地を叩く女」は、
今後、北海道、青森、長野、神奈川、群馬などで上映されるようです。
自分は、音楽と出演で参加しております。
by reishibakusa | 2012-02-27 19:08 | *イヌラジ