柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

無事


最寄り駅にたどり着き、
ひどくお腹が空いていたので、
遅くまで開いている沖縄料理屋さんに入る。
ひどく酔っている客がいる。
お店の人にも、わたし含めまわりにもからむ。
お金も無いみたい。

お店のお兄さんがとても辛抱強く話を聞いてやっている。

なんてエラいんだろう。

ヤツはようやく帰った。
たぶん明日は何も覚えてないだろう。

お店のお兄さんが店内に謝る。
ふだんいい方なんですけど、今夜はベロベロになってしまったみたいで、
失礼いたしました、と。
しかも笑顔で。

参ったな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3/14FRIDAY

2ndセット(柴草)

1、ダメですか?
2、ハナヤヨヘエ〜ホテルおぎくぼ
3、たたみちゃんのテーマ
4、遺伝子
5、書き初め


最後のステージは、民謡やオリジナルを入り混ぜて、
遠峰あこさんとたっぷりセッションしました。
あこさん素晴らしかったなー。

差し入れもいただき、どうもありがとうございました。
by reishibakusa | 2012-03-15 02:28 | *ライブ記録