柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

43才最後の日はやたら強風。


昼間はまどろんだり、調べものをしたりしていたが、
夕刻、少し風が弱まったので外出。

長年贔屓にしていた"中央線ならでは"のレンタルショップは、
品揃えがとうとう大規模に縮小されてしまい、
観たいものがもうあまり無い。

VHSやCDが大量に売りに出されていたので、
CDには目もくれず、VHSを何本も手に取る。
Amazonあたりで高値がついている作品が、
480円とか100円なんかで叩き売り。
VHSは重いしかさばるのであるが、
ペドロ・アルモドバルの古いものや、フランソワ・トリュフォーあたりをいっぱい抱えて、
やや複雑な気持ちながらもほくほくであった。

帰り、公園を調べてみたが、
かたくななまでに、桜はひとつも開花していない。
毎年一番早咲きの木も、雨に濡れて揺れているだけ。
桜の花は一時期、自分にとって見たくもない存在だったような気もするが、
もう大丈夫だ。
明日あたり、ぽつぽつ、とほころぶだろうか。



3/29紅布ライブ:柴草曲目

1、ヒガンバナ
2、雪
3、ホテルおぎくぼ
4、たたみちゃんのテーマ
5、川辺
6、イカ女



e0029132_1934078.jpg

e0029132_1935876.jpg


(お写真提供:小柳氏)

この他に、ステキなスリーショットなんかもあるんですけど、
また改めて。
ふふふ。


........................
って思ったら、
早川義夫さんサイトにて、
今回企画してくださった紅布の田中さんも一緒の、
すてきなフォーショットをアップしてくださってました。
これ、すごく嬉しいお写真です。
by reishibakusa | 2012-03-31 19:05 | *ライブ記録

<< -     - >>