柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

渦!



e0029132_21203252.jpg

e0029132_21203238.jpg


楽しかった。
舞台はほんとに怖くて、やっぱりほんとにおもしろい、
と改めて思いました。

遠くから、近くから、
お越しくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
グッズ、さげまん〜多数お買い上げくださり、心より感謝いたします。

そして木村万里さんはじめ、
お世話になった渦産業のみなさま、リバティのみなさま、
共演させて頂いたみなさま、
どうもありがとうございました。

さらに、
永六輔さんとほんの少しの会話を交わさせて頂いた事、
ひどく感激いたしました。
どうもありがとうございました。



本日をひと区切りに、今後のライブは暫く未定です。
少しでも早く何かしら告知できるよう、
動きたいと思います。

どうもありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~

今宵のイヌラジでは、
こんなおはなしが。
画がきれい。
by reishibakusa | 2012-04-29 21:20 | *ライブ記録