少し先ですが、ライブのお知らせです。



8月4日(土)
鈴ん小屋
「イカ女と猫のミータン」
出演:早川義夫/柴草玲


■開場/開演:19:00/19:30
■Ticket:前¥3000/当¥3500(D代別途)
■ご予約:Emailとお電話(03-6382-7273/午後4時~23時まで)にて受付させていただきます。
件名に【8/4(土)「イカ女と猫のミータン」予約】とご記入の上、
本文にお名前とご希望の出演者名、電話番号、希望枚数を添えて下記までお送りください。
折り返し確認のご連絡を差し上げます。ありがとうございます。
ringoya@arrow.ocn.ne.jp(前日23:00まで受付)


池袋にて、早川義夫さんとご一緒いたします。

早川義夫さんは、もう、言わずと知れた大先輩なのでありまして、
初めて生でライブを観た時、その、身体中で歌うお姿に、
こんなにさらけ出してしまう男の人がいるんだ、、と、
感動を通り越してなんだか呆然としてしまった記憶があります。
今回タイトルにもなっております「猫のミータン」は名曲なのです。
もちろん他にも名曲がたくさんあり、
「パパ」という曲は、いつ聴いても本当にヤバくて切ないです。




ご予約受付、すでに開始しております。
久しぶりのライブの告知、うれしいなー。

ここしばらく、ライブは小休止なのでありますが、
夏あたりから、ゆるやかに再開して参りたいと思います。
鋭意、もろもろ柔軟&筋トレ。

夏のはじめに、お逢いできましたら幸いです。
by reishibakusa | 2012-05-15 20:29 | *ニュウス

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa