チラシいろいろ。



秋の「メルシー兄弟と従姉」シリーズのチラシができました。

(表)↓
e0029132_11364726.jpg


(裏)↓
e0029132_11425463.jpg





にぎにぎしくて素敵です。

そして、今後のライブチラシも一挙ご紹介。↓

*8月4日(土)
「イカ女と猫のミータン」
出演:早川義夫/柴草玲
フライヤー。

*9/29(土)
高円寺JIROKICHI
「クニクのナカユビ」
出演:鈴木亜紀/柴草玲
web限定版ゴージャスフライヤー。


そう言えば、
「チラシ」のことを「フライヤー」と呼ぶようになったのは、
いつ頃からでしょうか、、。
あえて主張はぜずとも、
さりげなく、しかしあくまでも「チラシ」とおっしゃる派も、
まだまだ多数いらっしゃいます。
わたしは、気分でなんとなく両方使うかな。



トキは順調みたいで良かったです。
明るいニュゥスです。
江戸時代あたりは鍋にしてがんがん食べてたらしいですが、、。
肉があんまり赤いので、鍋の汁が真っ赤になるのだそうです。

あと、「ロンサム・ジョージ」って名前がかっこいいと思いました。
どうも記憶が飛んでいるのですが、"ゴルゴ13"に登場しているのですね、
ちょっとさがしてみようと思います。
しかし、ゾウガメを抹殺?しようとする秘密組織?の目的は、
いったい何だったんだろう?


7月21日(土)イヌラジ公開録音ライブへのご招待も、RADIO BERRYイヌラジサイトの応募フォームにて、まだ受付けております(7/5まで)。
「のこりわずか」だそうでございます。
のこりわずか、を維持したまま当日を迎えたりして、、、。
それはそれで、ありですね。
by reishibakusa | 2012-06-27 11:38 | *ニュウス

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa