仕込み中。



夏、
池袋での早川義夫さんとのジョイントライブに向けて、
水面下で準備がじわじわと進んでおります。
すでに共作が1曲、そして早川さんのご発案による新曲もひとつできました。
あと、どんなふうになるのかまだ自分たちにも読めませんが、
他にも、とある仕込みが。

いいな。
どうなるか読めない状況って、わりと好きだったりします。
かなり独特な夜になる予感。


*8月4日(土)
鈴ん小屋
「イカ女と猫のミータン」
出演:早川義夫/柴草玲
フライヤーはこちら。



そう言えば今日、
「レアアース」という言葉を、初めてググってみました。
何のことなのか、今まで知りませんでした。
by reishibakusa | 2012-06-30 00:04 | *ニュウス