ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

本日の氷柱&にわかオリンピックひとことなど



近頃特に、
ブログを書いてあとで読み返すと、
日本語がなんか変だったり、誤字脱字に気づくことが多い。
やはり暑さのせいでしょうか。

本日の氷柱です。


本日の氷柱&にわかオリンピックひとことなど_e0029132_16213992.jpg




もちろん、部屋の温度を下げるほどの威力はこれっぽっちもありませんが、
顔をうんと近づけると、
ひんやりとして、なごみます。
空きペットボトルが出ると次々に水を入れて凍らせているのですが、
写っているペリエのボトル、
これ、先日の楽天の貯まったポイントを使って注文したもの。
ガス入りの水が大好きなので、
24本パックが無事に届いて、さっそく喜々として飲んだらなんかすごくまずい。
なんだろうと思ったら、
いかにも海外、な感じの芳香剤?の匂いがボトルに激しく付着しておりまして。
全部水洗いしましたけれど、
あまり取れません。
早めに飲み切って、がんがん凍らせて行こうと思います。


オリンピックは、
やっぱりいまだに馬術が観れません。
あと、フェンシングがいろいろとちょっとSFっぽくておもしろいな、と。
by reishibakusa | 2012-08-01 10:34