ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

本日のイヌラジでは

本日のイヌラジでは_e0029132_20113646.jpg

本日のイヌラジでは_e0029132_20113611.jpg

本日のイヌラジでは_e0029132_20113691.jpg


「大家直売」「正直駐車場」の2曲を歌いました。
ベリーイベントスペースは、
現在は車のショールームになっており、
公開録音ライブがまるで夢だったような、
不思議な気分になりました。


お写真は、今月のセニョリータ新企画レシピ。
足利市中川町の「和伊の皿 美倭」オーナーシェフ、
森尻さんが考案してくださったメニューです。

F685.gif岩下の新生姜使用タコのジャーマンポテト
F685.gif岩下の新生姜使用オクラのはさみ揚げ
F685.gif岩下の新生姜使用 美倭オリジナルパスタ


すでにお店にてレギュラーメニューとして出されているそう。
どれもとても美味しいのです。
お薦めですよぅ!


帰り、ふらりと、
東京とは全くちがう方向に行きたい衝動にかられましたが、
(急きょ、宿まで調べてしまった)なんとか思いとどまり、
駅中市場で新鮮な夏野菜を買って、上りに乗りました。


行きも帰りも、夏の混雑が始まっている感じです。

東京に着いたら、鰻でも食べるかな。


。。。。。。。。。。。。。。
前回の「左ポケット」のおはなしです。
by reishibakusa | 2012-08-07 20:11 | *イヌラジ