柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『イカ女と猫のミータン』動画




を、You tubeにアップして頂きました。


*「僕たちの夜食」(作詞 早川義夫 作曲 柴草玲)

*イカ女と猫のミータン 「往復書簡」 第1部/柴草玲 早川義夫

*イカ女と猫のミータン 「往復書簡」 第2部/柴草玲 早川義夫


「僕たちの夜食」は、共作による新曲、
「往復書簡」は、実際にしばらくメールのやり取りをしたものです。
(早川義夫さんのサイトで、テキストを載せてくださっています)


甦る池袋の夜。
思えばこの日が、わたしの夏フェスだったな。


(「往復書簡」1、2、とご覧頂いて「僕たちの夜食」に行くと、
あ、なるほど、の構成になっているんですよ)
by reishibakusa | 2012-08-30 00:01 | *ニュウス