柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

しぶやさんといっしょ



e0029132_18462292.jpg




いやはや、贅沢な夜でしたー。
とある難曲(美しい名作なんですこれが)ソロ歌唱、
がんばったよな、自分。(むやみにがんばればいいというものでもないが)
しかし、一曲をこれだけ集中してさらったのも、
最近では珍しく。
こういうことは必要なんですね。

お会いできたみなさま、なってるハウスのみなさま、
そして、すばらしい音楽家のみなさまと、
名曲の数々、
どうもありがとうございました。
それから「ながぐっちゃん!!」は、
たぶんライブでは二度目(4年ぶりくらい?)のお披露目でした。
感謝です。


お店に向かう途中、
アコーディオン背負って汗ダラダラかきながら、
すごく久しぶりにコンドームの自販機を見たのが感慨深かった入谷。


凄まじい雨の帰り道。
部屋の窓、ぜんぶ開け放って出て来ました。
帰宅するのが恐い。
by reishibakusa | 2012-09-02 00:34 | *ライブ記録