ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

ザーーーーーー!(追記あり)



ザーーーーーー!(追記あり)_e0029132_17151588.jpg

ちょっとだけ宅録なう。
が、近所の蝉たちの肉声が、サラウンドで爆音過ぎて何がなんだかよくわからない。

いいさ、思いきり鳴くが良い。
夏は終わるのだから。
(2012年の蝉たちの声は、多重録音の中にかすかに封じ込めた。
 しかしただのノイズにしか聴こえない)


。。。。。。。。。。。。。。。

今夜のイヌラジでは、
こんなおはなし
が放送されました。
トークでも触れましたが、少し前の、
江戸川区でしばらく脱走していたペンギンのニュースには、
関東地方でふつうに生きていけるものなのか、と、
住宅街を歩いている時に、向こうからペンギンがぺたぺたと歩いて来たら、
どんなにステキだろう、と思ったものでした。


今月のセニョリータ新企画オリジナルレシピは、
宇都宮市亀の甲坂にあります、
pon de bar HEJIRA のステキな女主人、青木さんが考案してくださった、
「岩下の新生姜と鳥ささのヒジュラ固め・シソベーゼ」
です。


ザーーーーーー!(追記あり)_e0029132_085240.jpg




ソテーされた鳥ささみ肉に挟まれた、新生姜とクリームチーズ、
そして、オリジナルの大葉のソースが絶妙で。
とても美味しいです。盛りつけもかわいい。
お近くの方はぜひぜひ!
by reishibakusa | 2012-09-02 17:15