柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

時速100キロほどで東京方面に(追記あり)



e0029132_2303530.jpg


向かっています。
M女史がずっと運転してくださっております。

あっという間の3日間でした。

今宵、ネオンホールでお会いできたみなさま、
どうもありがとうございました。
そして、ネオンホールのみなさま、
大変お世話になりどうもありがとうございました。
タコライス、美味しかったー。

流れて来た時間の重みをずしっと感じるような独特な店内、
座敷わらしとかいるかもなあ、と思っていたら、
やっぱりそのようなおはなしが実際あるようで。

今回、長野のサブカルチャーを初めて知りました。
階段にびっしりと貼ってある、
たくさんのすごく小さな絵もかわいかったです(小さいもの好き)。


まずは前半戦、よく笑いました。
しょーもない事でぐだぐだと笑えるシアワセ。
これ、自分にとって、すごく贅沢なことなのです。
メルシー関係各位に感謝です。


そんなこんなで、後半戦に続く。


。。。。。。。。。。。。。

遅ればせながらのお知らせ、
井上都紀監督「不惑のアダージョ」がDVD化され、
もう発売になっております。
映像特典には、ゆうばり映画祭でグランプリを受賞した短編、
「大地を叩く女」が入っているというゴージャスぶり。
「不惑〜」に出演のダンサー西島千尋さんと監督の舞台トークもたっぷり収録されています。
改めまして、このたびのDVD化、
監督、誠におめでとうございます。

。。。。。。。。。。。。

昨夜のイヌラジでは、
こんなおはなしが放送されました。
by reishibakusa | 2012-09-10 02:30 | *ライブ記録