ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

宮古島トリップ



ただ横になっているのも飽きた夕刻、
UV乳液だけつけて、ほとんど部屋着のまま外に出た。

ゆっくりゆっくり歩いていたら、
宮古島の歌への入り口があったので、
1800円払って入場。


これはちょっと、今までに無かった約100分であった。
なんで涙が出るのかもよくわからない。


宮古島を後にして、雨に降られながら、
自分が住んでいる地域に、こういう小さなシアターがある事を、
心からありがたく思う。


。。。。。。。。。。

今年の春くらいに、「御嶽」を訪れる旅を計画した(これも直前キャンセル)が、
こういう映画を観てしまうと、
どうも、ヨソ者が簡単に近づいてはいけないような気がしてしまう。
”パワースポット”などという一言では、
到底済ませられないような。

いや、すごく行ってみたいけど。
by reishibakusa | 2012-10-06 21:10