雨の代官山



平日の夜、お足元の悪い中、
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
かわいいおみやげも嬉しかったです!

久しぶりに、曲目のアップなどしてみます。

1、アクアリウム
2、ヒガンバナ
3、たたみちゃんのテーマ
4、傘振りばばあの伝説(未完)
5、エメラルド海岸(セルフカヴァー:歌詞/松本隆)
6、遺伝子
7、イカ女

で、ございました。
「傘振りばばあ〜」は、ほとんどさわりだけになってしまいました。
内容に「虚言症の男」という言葉を盛り込むには、今がまさに旬だったのに!
惜しいことをしました。


今日は出かける前に、
若松孝二さんの訃報ニュースにおどろき、
帰宅してみたら、シルビア・クリステルの記事が、、。

今、「メルシー兄弟と従姉のテーマ①」が、
頭の中でリフレインしております。


。。。。。。。。。。

若松孝二さん遺作「千年の愉楽」は、
劇場で観ようと思います。
by reishibakusa | 2012-10-19 00:46 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa