ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

イヌラジ収録



今日は、
爆弾ハンバーグで有名な『フライングガーデン』の取締役商品開発部長、本城弘さん、
栃木市神明宮そば、『パティスリー ソワール』のパティシエ、片柳陽介さんがスタジオにお越しくださいました。

岩下食品のスタッフさんも急きょご出演くださり、
おかげさまで盛りだくさんな収録となりました。
みなさま、どうもありがとうございました。

そして、レシピ美味しかったF65A.gif
今回は新企画始まって初のスイーツも登場。

来月、改めて詳細をご紹介したいと思います。


小唄コーナーには、「銀木犀」「訃報」などを持参。


あ、エマニエル夫人の話をするの忘れた。
有名なオープニングシーン、
あれって、エマニエル夫人は鍋のお湯でコーヒー淹れてますよね。
フランス映画では、コーヒー淹れるのに小鍋を使ってるのをよく見かけますが、
インスタントなのかF65B.gif


イヌラジ収録_e0029132_092675.jpg

イヌラジ収録_e0029132_094081.jpg
なんだか書き割りのような、新・東京ステーションホテル。


。。。。。。。。。。。。

最近の"左ポケット"のコーナーでは、こんなおはなしたちが放送されました。↓

*ご報告
*わたしがここにいる不思議
*ハイヒール

(リンク先アドレス編集済み)
by reishibakusa | 2012-10-30 21:08 | *イヌラジ