柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「おれたちは腐ったミカンなんかじゃない!」



の台詞がお解りになるのは、
ある世代以上の方々ですよね。

蜜柑の美味しさは結局単純に、値段に比例するのかもしれない、、、と、
かなり覚悟を決めて、いつもの倍くらい高いのを試しに買ったものの、
袋を開けたら、ひとつ傷んでいるのに気づいた時は相当むなしい。
みんななかなか買わなかったんでしょうね。

それにしても荻窪ルミネ、なんてことを、、、。
以前、ルミネカード作ってもらえなかったんだよなー。
たたみは、社会人として規格外ってことですね。


さて、明日は渦30出演です!!



11/25.(日)
「渦30」
しもきた空間リバティ

→チラシはこちら
「ほぼ女渦」恩田えり、加納真実、柴草玲、楠美津香、上野茂都、だるま食堂

■開場19時:開演19時半
■料金:3000円 /自由席/予約者優先入場
当日受付開始は開演1時間前、開場は開演30分前
予約問合:件名「渦30予約」で、uzusangyou@mac.com 
もしくは 03-5856-3200渦産業 まで。
公演名、日にち、お名前、枚数をどうぞ。


芸人さんからミュージシャンから入り乱れてお送りする下北のヴォードヴィルショー。
出演させて頂くのは3度目になります。
毎回、聞き慣れない舞台用語や照明用語にドキドキします。
(だいたいわたしは、いまだに"かみて"と"しもて"の区別もつかない)
ほぼ女ばかりが登場する最終日夜、みなさま強者でいらっしゃるのだろうなー。

人前で何かやろうだなんて行為は快感 or Die.
逃げ道なんか作らずに身体ごと挑む演者の姿、
ジャンルを問わず、わたしは大好きです。
アコーディオンを抱え、心してのぞみます。
楽しみです。
明日のために、まずは張り切って「縫い物」をします!


そして、今年最後はいよいよ、婦人・ド・ノエル。
燃え尽きる所存にございます。
現在、脳内絶賛大運動会中。



しかし今年はライブ少なかったな。
途中でサボっちゃったりしたからな。
来年はたくさんできるといいな。


爪を切るためだけにも、老眼鏡を買おうか迷っているこの頃。
by reishibakusa | 2012-11-24 13:50 | *ニュウス