柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

渦!



e0029132_23583766.jpg


ほんと濃かった…。
すっごい面白かったです。

共演の諸先輩方、勇気と希望をどうもありがとうございました。
木村万里さんはじめスタッフのみなさま、
このたびもお世話になりました、どうもありがとうございました。


今日は、イタリアのポルノ映画を参考に、
衣装に気合いを入れてみました。

「神よ彼らの股間に…」は、
2年ぶりくらいに歌いました。
また歌えてうれしかったーF6BF.gif

お会いできたみなさま、心より、どうもありがとうございました。



。。。。。。。。。。。

今宵のイヌラジでは、こんなおはなしが放送されました。






そして、
本当に奇特なことにイヌラジのスポンサーをしてくださっております岩下食品さま、
今月末に、岩下の新生姜ファンブックが発売されます。

こちら、僭越ながらわたくし、
岩下社長と、かわいしのぶ嬢と、鼎談をさせて頂いております。
どうぞ、一家に一冊新生姜。
by reishibakusa | 2012-11-25 23:58 | *ライブ記録