柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おあしもとの悪いなか寒い中、


e0029132_23232517.jpg


いらしてくださったみなさま、
お気持ちだけいらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
岩下社長はじめ岩下食品のみなさま、
レディオベリーのみなさま、
全面的にお世話になりました、どうもありがとうございました。

そして浜崎貴司さん、歌素晴らしかった…
合奏めちゃくちゃ楽しかったです、
どうもありがとうございました。


帰宅してびっくり。
東京もかなり降ったんですね。

さあ、
明日は新宿だ。

。。。。。。。。。。。。

帰り、東京駅で、
2枚組チケットの一枚がどうしても見つからず、
改札からなかなか出してもらえない、の刑。
なんとか処理してもらう。
ずいぶんあとから、ケータイに挟まっていた事が判明。

生まれてはじめて、
スマホって便利かも、と思った。
なぜなら、
新幹線のチケットが挟まらないから。
by reishibakusa | 2013-01-14 23:23 | *ライブ記録