柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小さな豆の日のグレネード。



いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
おみやげも嬉しかったです、どうもありがとうございました。
今回コーディネイトしてくださった奈奈さん、大変お世話になりました、
ありがとうございました。
そして早樹子さん、
いやもう、恐れ入りました、の一言です。


本番直前までこっそり練習してた、
「だ・い・す・き」の振り付けの肝心なところをまちがえて地団駄。

、、、と、それはともかく、
さて、自分はこれから何をやるのか、やれるのか、
というお題を新たに頂戴したような夜でございました。

すごいひとはすごいのだ。
年齢など関係無く。



身の丈にあったやれることをやるのがしあわせであり、
健全であり、
それが自分を愛せる唯一の道なのである、と、
そういう「分別」は誠に正しい。

でも、
やめときゃいいのに、、と言われながら、
なぜだか無茶をやりつづけてしまい、
なんかそういう女もいたね、しば、、なんだっけ?
と、ふたりくらいの話題にのぼり、
2秒後にはもうちがう話になっている、と、
例えばそんなどんくさい死に方、生き方もある意味キュートかもしれない、と思う。


どうでしょうか?
マイグランドファーザー。

あなたがますます好きになった。
逢ったことは一度も無いけれど。




e0029132_191888.jpg



e0029132_110566.jpg




そして、カシオトーンはバージョン問わずやっぱり名器だと、
再確認した夜でもありました。
by reishibakusa | 2013-02-04 01:23 | *ライブ記録