ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

帰宅して、


帰宅して、_e0029132_2033405.jpg

帰宅して、_e0029132_19473387.jpg


明日のイヌラジ準備しつつ、
仙台でいただいたCDRを聴く。

〜ヤキモチ焼くな 芋焼け♪

バンド名は「べっぴん墓嵐」。
ふははははは、、、なんでそうなるかなー。

わたしもヤキモチ焼きそうになったら芋焼きます。
その方が生産的ですもの、いろんな意味で。

チェックアウトして、ホテルにマフラーを忘れた事に気付き、
今来た道をまた歩いて戻るのかいやだなあ、、とぼーっとしていたら、
「どうしたの?具合悪いの?」と通りがかりのおばさんに声をかけられました。
ありがとうございますおばさん。
なんだか不思議な旅でした。

。。。。。。。。。。。。。

昨夜のイヌラジでは、
こんなおはなしが放送されました。




あー、BGMの音数が多過ぎた。
やり過ぎ注意。

いつもお世話になっている左ポケット社のサイトはこちら。
左ポケットコーナーの原稿と共に、
会長さんと社長さんが主に投稿されています、例えばこんなふうに。

なるほど、究極の「仕返し」のやり方としては、
ひきだしう○○の手があるんだな、、と、
ちょっとマジで思ったあの夜。
by reishibakusa | 2013-03-11 22:54 | *イヌラジ