ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

登川誠仁さん


昨年春、登川誠仁さんの歌と三線を聴きに行く計画を立て、
(コザの音楽祭に出演されるとの情報を得たので)、
その足で沖縄本島南部を巡ろうと、
航空券を取り、宿も予約したのに、
直前になって、どうにも心身が重くなってしまって、
取りやめたのだった。
行ったら帰って来られないような気もちょっとした。
(それならそれで良かったのだけれど)


自分にとっては家宝、ともいうべき、
中江裕司さんから直々にいただいた登川誠仁さん独演会のVHS作品があって、
最近プレイヤーが壊れてしまっていて、観れていなかったのですが、
本当に幸せな気持ちになる映像なのです。

ちょっと気の張るライブの前日なんかにもよく観ていた。
とにかく近日中にプレイヤーをなんとかしよう。
by reishibakusa | 2013-03-20 16:36