柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゲーテ座ライブも終了!

足を運んでくださった全てのみなさま、
どうもありがとうございました!

昨日はリハーサル前に、
港の見える丘公園のバラ園を少しさんぽしたのですが、
秋バラ、本当にきれいでした。
バラには、いろんな種類と名前があるんですね。
だれか”プリンセスしばくさ”って言う品種、
作ってくれないかな〜わははは。



昨日で、「”遺伝子”再び、」シリーズ、無事全部終了致しました。
前半後半と間隔は空いておりましたが、
5本のライブ、
これまでの所属事務所とレコード会社を離れての初めてのツアー、
と言う事もあったのでしょうか、
行く先々でのみなさまの拍手、
かけてくださるお言葉のひとつひとつ、
関わってくださる方々のご好意が、
ひときわ染みました。

各会場でお会いできたみなさま、
本当にどうもありがとうございました。

それからキャピタルヴィレッジのみなさま始め、
大阪ではソングス、Knaveのみなさま、
名古屋ではサンデーフォーク、パラダイスカフェのみなさま、
ご近所吉祥寺ではスターパインズカフェのみなさま、
栃木ではシグナス、桐生音協、エスプリ、レディオベリーのみなさま、
昨日は横浜ゲーテ座のみなさま、
そして、助っ人まきの@恵比寿switchさん、えり@galaboxさん、
今回本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。


さて、お次はいよいよ、今年の締めくくりライブでもあります、
「オードレイのクリスマス」(映画上映あり)!

このライブが終わったら、
しばらく、やや、冬ごもりする事になるかと思います。

冬ごもり前に、よろしければぜひ、お会い致しましょう!
by reishibakusa | 2005-11-27 10:57 | *ライブ記録