ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

イヌラジ遂行



「ノーモア へび」も「ザッツ」もなんとかうたえました。
脳内がちょっとすったもんだしているくらいの方が、
何かとスッと乗りきれてしまう時ってありますが、
なんなんだろ。
余計な事を考えないで済むのかもしれません。


本日は勝手に藤本敦夫特集、ペーソス特集など。
桜の季節という事で、奥田美和子さんの曲も選びました。


局のアナウンサー井出文恵さんが、
収録を見に寄ってくださいました。
パーソナリティを始めたての頃のお仕事で、
わたしの曲を選曲してくださった事があるのだそうです。
素直に嬉しいです。
ありがとうございます。

そして、今週もイヌラジメールをくださったみなさま、どうもありがとうございました。

一杯飲んで帰ろう、と入った店がやたら居心地わるいby丸の内なう。
早く出よう。
by reishibakusa | 2013-04-09 21:50