柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

くぎづけナイト



いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
ノレンさん(from奈良)、モッチェさん、よよよゐさん、
そして、行天さんはじめ440のみなさま、
どうもありがとうございました。
共演のみなさまステキで楽しかったです☆
物販コーナーのそれぞれの控え目加減も確かにナイスでした。


合同演奏の「また逢う日まで」おもしろかったなー。
改めて名曲だなあ、と。
そして、声量のある方々がこの曲をいっせいに歌う時の、
ステージのアガり感↑がすごい。
元々曲が持ってる過剰な熱さが、
八割増しくらいになって、
もう可笑しくてたまらなかったです。

こういう名曲って、どのくらい先まで歌い継がれてゆくのだろう、
と、ふと思ったり。



ゆっくり飲んで帰りたいのをグッとこらえて帰宅。
今夜から明日にかけて、
とある宿題をがんばります。



e0029132_0593399.jpg

(いつも同じ服ばかり着ているのがいやになって、
本番直前に古着ワンピースをゲット。格安でした。さすが下北沢)
by reishibakusa | 2013-04-13 00:59 | *ライブ記録