ピアニスト的な



e0029132_2351375.jpg



一日終了。
久しぶりに味わう種類の緊張感でした。

わたしはほんとにもう、以前ちょこっとやっていたような
"いわゆる職業鍵盤ミュージシャン"としては、
まったくつぶしがきかないんだろなー、
と実感した次第です(元々そうだったのかもしれませんが)。
もし、自分がもう一人いて、うたの伴奏してあげるよ、と言ったら、
いいけど、もうちょっとクールに弾いてね、
と言うと思います。
いつも、身体がひとつだからまあなんとかなってるんだな。
良かった、自分がもう一人いなくて。

とにもかくにも、
皐月さん、お誕生日誠におめでとうございました!!

トランスパランス、今更ながら、失礼ながら、
ほんとなんて上手な…壮絶音感。
そして、久しぶりの田ノ岡三郎さんとの合奏はスリリングだったな。
田ノ岡さんソロステージの、タンゴ曲がもうエロいこと。

まきのさんはじめ、みなさまどうもありがとうございました。
ライブその他、シチュエィションは違えど、
音楽現場続きの最近、
0か100かみたいな感じでいちいちバテますが、
悪くないなと思います。

シアワセな事です。


そしてたたみは、黒ハンペンとハイボールを堪能して帰りましたとさ。

e0029132_23403492.jpg


。。。。。。。。。。。。。

今週のイヌラジでは、
こんなおはなしが放送されました。



せつないな。
そして猫写真たまらん。
by reishibakusa | 2013-05-19 21:39 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa