ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

メルシーナイト



いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
以心伝心のみなさま、
メルシー関係各位さま、
どうもありがとうございました。

アイドル、を秘かなマイテーマに、
必要以上に衣装に力を注ぎ、
異常に楽しみに本日を迎えましたが、
いっぱい引かせてしまって??すみません…。
こんな従姉と一緒にステージに立ってくださるアニキ氏、オトウト氏に心より感謝を。
いろいろ面白かったけど、特にダンス、燃えました。


メルシーニュゥウグッズ完売!
すごい!



そして本日のお写真。
せいいっぱいアイドルっぽいつもりで自分撮りしたんですけど、
なんだか、よくビジネスホテルにある有料チャンネル番組表の、
AV紹介みたいになってしまいました。


メルシーナイト_e0029132_2442210.jpg


メルシーナイト_e0029132_2443265.jpg





。。。。。。。。。

しかし、同じ浮気でも、女がやるとなんでそこまで叩かれるんだろ?
ニュース記事やそのコメント、中吊り広告が本気で気持ち悪い。
by reishibakusa | 2013-06-02 00:45 | *イヌラジ