柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クラップの夜(ややシミケンに捧ぐ)


e0029132_152944.jpg


いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
クラップのタカさん、どうもありがとうございました。

なんとも言えないじっくり感。
クラップの空気ってすごくおもしろい。
見えないいろいろな方がいらっしゃる感じ。
おさんぽクンクンも歌っちゃったー。
(本日は、"僕たちの夜食"の肝心なところで一カ所コードを間違えてしまったのが、
唯一の心残り)
おみやげもたくさんいただきまして、
ありがとうございます、ごちそうさまでございます。



タクシーで帰宅。
ところで、運転手さんて、
かなりの確率でわたしに日頃のグチを言うのですが、
それってけっこう普通のことなのでしょうか?
(みなさまいかがですか???)


。。。。。。。。。。。。。。。。。

お次はいよいよ奈良ライブ。
とにかく行って歌います!
いつ帰るかは決めてない。
by reishibakusa | 2013-06-08 01:05 | *ライブ記録