楽しかったー!!!(追記あり)



石川浩司さん、改めましておめでとうございました。
ちんぽの歌(「秋の風」)、やっぱり素晴らしい…


お逢いできたみなさま、どうもありがとうございました。
「奥の間」昨日も演っていてかなりおもしろかったし、
とにかく、さまざまな場面で感動&爆笑しました。


そして、
あんなにも大入りのマン2を初めて見ました、、。



e0029132_2121526.jpg

↑せっかく持って行ったのに、
使うのをすっかり忘れた鈴杖。


。。。。。。。。。。。。。


目覚めてからも、昨夜の余韻がすごい。
久しぶりに化粧を落とさずに寝てしまった。
西原理恵子さんのトークでは、顔はそんなに毎日洗わなくて良いのだ、との内容がありましたが、
ステージの厚化粧を落とさずに寝るのは問題外でしょうね、、。

それしにても、つるつるお肌での西原さん美容トークは、
大変説得力がありました。
「3本キープ」推奨のおはなしも、、、
3本キープか、、
そういう意味では、わたしはこれまでの人生かなりまちがえてるなあ、わははははは。
これからがんばろう。


昨日の石川浩司さん生誕祭、はじめからおわりまで、
なにもかもが本当に素敵だったのですが、
石川さんと、知久寿暁さん二人のセットは強力だった。
呼吸があってるとか、何かもうそういう次元を超えており。
ほんとにかっこ良かったです。

アンコールは全員で合奏。
葉子さんがいつのまにか用意していたシャボン玉が、照明に映えてキラキラしてすごくキレイで、
そんな景色とも相まって、なんだか一瞬泣きそうになりました。
本編最後の石川さんソロ曲が、「オンリーユー」だったせいもあるかもしれません。


「奥の間」呼んで頂いて嬉しかったです、感謝。
次回の奥の間ライブ、詳細まだ出ておりませんが、
8/15、西麻布の新世界です。


e0029132_18205764.jpg

by reishibakusa | 2013-07-07 01:36 | *ライブ記録