ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

う、宇都宮へ、ご、ゴゥ。



一昨日あたりからなんだかもう、
身体も頭も、寝てるのか起きてるのかよくわからないような状態ですが、
とりあえず新幹線に乗ってみます。

「ヤモヤモヤ」「雷雨のあとで」という、
曲以前の段階のものをふたつほど持参しております。

夏は苦手…。

                       2013-07-09 13:18


。。。。。。。。。。。。。。


イヌラジ遂行。
頭も身体も、
寝ているのか起きているのかよくわからないような状態でも、
なんとか収録ができる事がわかり、嬉しいです。

帰り、いつも静かな夜のオリオン通りに人だかりと黄色い声が。

なんか有名人が何人もいたようです。
通り過ぎようとしただけなのに、
テレビ局のスタッフの人に行く手をさえぎられてイヤでした。
まあ、彼らもそれが仕事だからしかたありません。


一杯飲んで帰ろう。

番組へのメールをどうもありがとうございました。


                        2013-07-09 19:44
。。。。。。。。。。。


新幹線待合室にて。

う、宇都宮へ、ご、ゴゥ。_e0029132_20463976.jpg


流れている歌謡番組が思いの外おもしろくて、
見入っているなう。

気づいたらニヤニヤしてました。

夜の待ち合い室で一人ニヤニヤするのは避けたいなう。


                        2013-07-09 20:46



。。。。。。。。。。。。。

アップが遅くなってしまいました。
前回のイヌラジでは、こんなお話が放送されました。↓


by reishibakusa | 2013-07-09 23:33 | *イヌラジ