柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日18日は仙台でうたいます



最近、「アヒルと鴨のコインロッカー」「ゴールデンスランバー」を観たのですが、
仙台が舞台なのですよね。
仙台に着いたら、追われてもいないのに、町なかをちょっと走ってしまいそうです。
今回のライブも、とても楽しみであります。



7/18(木)
仙台FLYING SON
【全日本問わず語り選手権】

■出演:Rooster Call、柴草玲、O.A 平山真衣
■19:00/19:30
■d別¥1500/¥2000
※タンク佐々木によるお手製おつまみつき


e0029132_9235260.jpg





お近くの方、ぜひお待ち申し上げております。
お手製おつまみもかなり気になる。

。。。。。。。。

昨夜の100分越え圧巻落語、
志の輔師匠のあまりのかっこ良さに終始圧倒されながらも、
視界の隅には常に、近くの席にいらした「一行百万」で有名な某お方が。
確認してみたら、やはり有名な某サイトにて、
今朝のコラムとして、昨夜の事について書かれておりました。
なるほど、、。
さすが、聡明な文章でございます。

あの、でもあなた、大半は寝てらっしゃいませんでしたか、、

、、、、というツッコミは野暮なのかもしれません。
きっと気持ち良かったんですね。
隣の席で、ボスを起こそうとでもするように、
時折さりげなく不自然な動きをされるスタッフの方が、なんだか健気でした。
by reishibakusa | 2013-07-17 10:53 | *ニュウス