問わず語りナイト


e0029132_1313924.jpg



面白かったですー。

今回呼んでくださったタンクさんはじめ、
まいさん、フライングサンのみなさま、
そして、お逢いできたすべてのみなさま、
どうもありがとうございました。


今日、バスに乗る前もバスから降りても、
身体が鉛のようで、なんじゃこりゃ、と、
かなり危機感感じなからエイヤ!とうたいはじめたのですが、
はじめてしまったら、なぜか楽しくて。
良かった。
まだイケるな、たたみ。


タンクさんお手製のおつまみもおいしかったです。

飲みの席で、ゴールデンスランバーのお話もちょっと聞けて。
映画依存症としても、
ラッキー感満載でした。
明日はぜひ、例のロッテリアに寄ってから帰りたい(ミーハー)ですが、
うまく見つけられるかなー。

素敵なおみやげもどうもありがとうございました。

肌寒いくらいの夜の仙台、
気持ち良いです。
by reishibakusa | 2013-07-19 01:31 | *ライブ記録