あらためまして、



9/3"ふたりのビックリショー"にお越しくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
岩崎さんはじめ、晴れ豆スタッフのみなさま、
いろいろとありがとうございました。
そして!!
敬愛なる藤本敦夫さん、
スペシャルゲストの、
Mac清水さん、橋本眞由己さん、橋本一子さん、サッチャンWFSさん、
友情出演の、
POiSON GiRL FRiENDさん、石井美紀子さん、
はまだK太さん、土屋理揮さん、加藤みちあきさん、
どうもありがとうございました!!
(ちなみに、
 この日はコーラスで参加されていた橋本一子さんのピアノを聴きに、
 女子高生のころ、よく六本木PIT INNとかに行ってました。
 門限があったから、一部の途中までしかいられなかったりするのがほんと悔しくて、、
 まわりの女鍵盤奏者と話していると、一子さんに憧れていたと言う人はかなり多いですね)


いや〜、なんともシアワセな夜でありました。

当日のお写真を何点か。
我ながら、どの顔もなんて嬉しそうな。



e0029132_4123265.jpg


e0029132_4133936.jpg


e0029132_4132161.jpg


e0029132_4133361.jpg



(撮影:小柳氏)


今さらながら、
本日ようやく、「カラードミュージック」のCDをゲット。
わーい!
by reishibakusa | 2013-09-06 17:31 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa