柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

在西荻20年オンナとして



うたって来ました。
台風の後、そして3連休の最終日に、
いらしてくださったみなみなさま、
どうもありがとうございました。
在西荻小泉さん、そしてクラップのタカさん、
どうもありがとうございました。

今夜の曲目は、

1、銀座でコーヒー飲もうよ
2、たたみちゃんのテーマ
3、宅録の詩
4、金子マリさんはスターだ
5、おかえり、小唄婦人
6、キッチンおじさん
7、金魚
8、さげまんのタンゴ
〜アンコール
*こどもみこし

で、ございました。

このところのひきこもりモードを引きずりつつの、
すっごいドキドキしたステージでした。

終演後、楽しい出会い、そして再会もあって、
とてもうれしかったです。



家を出る前に、
細部を思い出すために、
"小唄婦人"の「キッチンおじさん」を久しぶりに聴いたのですが、
協力してくれたミュージシャンのみなさんの、
一発録りの演奏があまりに良くて、
一瞬、涙出ました。


あれから時が経ち、
人生揺るがすような天変地異があり、
さらに時が経ち、
変わりゆくべきものは変わりゆく。
それはいたしかたのない事で。


”スターとは言いがたき”自分は、
目の前の音に、
ひとりでジタバタと取り組むしかないよなぁ、
うまく行こうが行くまいが。
そんな事を、
しみじみと思った夜でありました。
by reishibakusa | 2013-09-17 01:53 | *ライブ記録