柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なんか…



ほんと凄いアンサンブルでした、phonolite strings。
かっこ良すぎ。


今日のためにこの上無く繊細な編曲をしてくださった水谷浩章さんはじめ
メンバーのみなさまに敬意を、 感謝を。



自分的には反省しきりなのですが、
音楽は美しいな、
と、つくづく実感した夜でありました。

なんて幸せなことでありましょうか。


なんと来年の共演予定もいただきました!嬉しいよぅ、、、。
たたみ45、とにかく精進します。

いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

楽しい再会もたくさんあって、
気がついたら、かたづけもろくにしないまま、最後まで店に残っていたパターン。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の共演曲(後半セット)

*ホテルおぎくぼ
*ヒガンバナ
*金魚
*千代さんの日記
*ヒナのうた
*前山にて

*6人の第九

水谷さんの編曲、メンバーのみなさまの演奏、ほんと凄かったんです。

あと、前半セットは、全てphonolite stringsのレパートリー。
衝立の内側(楽屋)で、音を立てないよう気をつけながら、
半裸で(着替えてた)ひたすら感動しておりました。

20歳頃の自分の、
胸にキュンと来るツボ、その原点を思い出させていただいた感じでした。
by reishibakusa | 2013-10-04 01:28 | *ライブ記録