心をこめて、ナカユビを立てた



e0029132_1020643.jpg


久々のナカユビ"ユニット"。

雨の中、いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
アートリオンのみなさま、お世話になりました。
(代々木原シゲルさん、入り口のナイスすぎる絵をありがとうございます、
そして倉沢桃子さん、お料理ほんとおいしかった!感動しました。
いろんな意味で、なんていい女なんだ、、)

亜紀さんはもう、相変わらずかっこ良く切なく。
ほんとスケールが大きい、広い、美しい。

合奏の「ゴールデンナカユビ15」は亜紀さんのアイデアなのですが、
準備段階からとにかく笑った笑った。♪男子にザザーン
亜紀さん、昨日もありがとう。
旅、行きたいですね。
わたし、オートマの運転、練習しときます。


わたくしは、
珍しく、イカ女もさげまんも、第九もやらず。
それが自分では新鮮でした。
午後3時頃までがらがらだった声が、不思議となんとかなったと思うんだけど、
ほんと、いまだに、
良くも悪くも、「のど様」のなさる事はわからない。


今年の「婦人・ド.ノエル」ではアートリオンにお世話になるのです。
ばくぜんとですが、
昨日、少しイメージがわきました。
何をどうしようかなあ。ふふふ。


さて、本日からは、
夏くらいから取り組んでいる宿題のいよいよ大詰め作業、と言った感じです。
気を確かに、ていねいにやり遂げたいと思います。


。。。。。。。。。。。。。

昨夜確かに買って帰ったはずのハーゲンダッツのアイスクリームがどこにも無い。
レジでお金払って、
保冷用の氷まで、ていねいに袋に入れた時点で満足し、
そのまま置いて来たらしい。
by reishibakusa | 2013-10-06 10:54 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa