ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

釈放してほしいか?だったらサインしろ!




的なおはなしをした、今夜のイヌラジ。
そのわりには、ポールの曲は1曲しかかけなかったなあ。
クラウス・ノミ、今さらながらいいなあ、と思います。

ちなみにディレクターさんは、
ポールのコンサートにも、キッスのコンサートにも行かれるそうです。
なんだか、チケットがものすごい値段だそうで。
(あの、良かったらそのうち、たたみのライブにも来てくださいね。
 ポールあたりとくらべたら、わりとリーズナボーかと、、、)


左ポケットのコーナーでは、こんなストーリーが。↓





元やくざ、のおはなし。
最後は特に、笑わないようにがんばって読みました。


。。。。。。。。。。。。。

相変わらず、何かといらないものを捨てている毎日。
今日は、まだ深夜帯だった頃の、超初期のイヌラジ手書き原稿が出て来ました。
うまくしゃべれないから(今もですが)、話す事あらかじめぜんぶ書いてたんですね。
マメだったんだねぇ、と当時の自分をほめてあげました。

さすがに、これは捨てられなかった。
捨てるのは、いつかイヌラジが終了する時なのかなー。


いつもメールをどうもありがとうございます。
by reishibakusa | 2013-10-27 23:08 | *イヌラジ