本日は下北沢任務だ。


。。。。。。。。。。。。。

11月7日(木)
四家卯大初ソロ・アルバム発売記念CD付きライブ
『インドのとらがり』

下北沢 440

■出演:
*四家卯大(vc)featuring 柴草玲(pf,cho)
*ゲスト出演:ふらむきりん

■開場:19:00/開演:19:30
■当日:3,500円 / 予約:3,000円(1order別)

★超太っ腹企画の第二夜!ご予約受付中です。
※440店頭販売(16:00~)
※ライブ当日に限り、ご入場者様全員に四家卯大の新作CDをプレゼントいたします。
※当日のご入場は、前売チケットをお持ちの方を優先させていただきます。
※ライブの予約受付を、boabom2000@gmail.com のメールアドレスでも承ります。
ご希望の方は、希望ライブ日、お名前、ご予約人数、
メールアドレスか電話番号(必ずご連絡のつく連絡先)を明記の上、
メールにてお申し込みください。
ご予約メールをお送りいただいた方には、必ずご返信差し上げます。
ライブ間近になっても返信が届かない場合は、
大変お手数ですが、その旨をお書き添えの上、再送信下さいますようお願い申し上げます。
総合インフォメーション:
boabom2000@gmail.comまでメールにてお問い合わせ下さい。




e0029132_12292157.jpg




*昨年の”婦人・ド・ノエル”で、演奏もパフォーマンスも、 
 大好演をしてくださった、素敵なチェリスト、四家卯大さん。
 初ソロ・アルバム、はっきり言って、素晴らしいです。
 この2公演につき、なんとCDプレゼントしてしまうという。
 CD発売ライブなのに。これはすごい。 
 わたくしは、四家さんのステージにピアノその他でがっつり絡みます。
 (10/19の公演は大好評のうちに終了いたしました。
 楽しい音楽会ですよぅ)



。。。。。。。。。。。。。。。。


本日のメインスナイパーは、四家卯大さんだ。
オレはその補佐にまわる。

言っておくが、四家さんは、
その演奏、スピリットともに、かなりすばらしいので、
油断していると感動してしまうかもしれない。
いらしてくださるみなさまは、気をつけろ。

ふらむきりんさんという、初対面のスナイパー軍団が、
前半に登場するそうだ。
「おもしろいんですよ」との極秘情報を四家さんからすでに入手済みなので、
こちらにも要注意だ。


何度も言うようだが、メインスナイパーは四家卯大さんだ。
おそらく四家さんに目も耳もくぎづけになることと思うが、
時折、箸休めのように補佐のオレに視線を移すといい。
必死で譜面を追ってあたふたしている姿がそこにあるだろう。
(....しかし、これはあくまでも、世間を油断させるためのトラップだがな)


お時間などございましたら、ぜひお越しくださいませ。



と、つまりこう言う事だ。
by reishibakusa | 2013-11-07 10:01 | *ニュウス

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa