椅子Ⅳ、そしてアワビ。




二脚の椅子、工事の人に頼んでなんとか回収できた。
しかし昨日から、
透明シートで、とうとう全窓が封鎖された。
目張りもされている。

わたしは今、密封されている。

換気はできないし、外の天候も今ひとつよくわからないが、
呼吸はできているのでだいじょうぶだと思う。


。。。。。。。。。。。。。。

さて!!
かなり迫ってまいりました婦人・ド・ノエル、
まずは西荻2デイズの、特別なノエルの一皿が決まりました!

・煮あわび付きスペシャルおつまみプレート¥1000

ですって!おいしそう〜。

本番中のご提供はできないのですが、
開場~開演、または終演後にご注文頂けます。
もしご都合よろしければ、
早めにお越しいただいて、ライブ前にゆっくりアワビをご堪能くださるのもよろしいかと存じます。


そしてもちろん、
オブリガートでも、かわいい一皿を考えてくださっているそうですよ!
宇都宮、まだお席に空きがございますので、
どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

全日程、ノエルスペシャルカクテルもございます。
また、開場から開演までの時間、
わたくしセレクトのシネマ&アルバムなども、
さりげなくお楽しみいただこうと思っております。
何持って行こうかなー。


密封されながら、もろもろ、絶賛仕込み中です。
↓↓↓


by reishibakusa | 2013-12-18 20:25 | *ニュウス

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa