柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新Piデビュゥの夜。




e0029132_18264376.jpg
お疲れさまでした!!


いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
CDもお買い上げくださってどうもありがとうございました。


今回もほんとうに美しかったです、水谷さんの編曲とphonolite strings の音!
なんと言うか、身体中を、
それぞれの楽器と一緒にぐぉお〜っと鳴らされているように感じる瞬間が何度もあり、
それは情熱的だったり、エロティックだったり、または限りなく静謐感にあふれていたりして、
もう、気持ちいいったらありませんでした。

そんな中で、自分はとにかく必死、と言うか。

そして"makoring"さんは、とても難しい旋律を、軽やかに歌ってのけてしまわれるのです。
拙の曲もたくさんハモってくださり、とてもゴージャスになりました、ありがとうございました。


いろんなこと、もっともっと練習したい、と素直に思いました。
何をどう進めたらいいのか、やることは山のようにあるなあ。
by reishibakusa | 2014-01-31 00:48 | *ライブ記録