柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

びっくりショーで燃焼。



寒い中いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
440のみなさま、たいへんお世話になりました。
そして、藤本敦夫さんはじめご一緒させていただいた大大大先輩方、
どうもありがとうございました。


本番から打ち上げまで、ずーっといろいろとかなり面白かったわけですが、
さらに、藤本さんのセッティング風景はもう、
すでにライブはじまってるみたいで、
これぞ役得、と思いながら眺めておりました。


それにしても、藤本さんの曲は、
聴くのと演るのとでは、ぜんぜんちがうのです。
精密なのです、すごく難しいです。
今回、特に鍵盤の練習燃えました。


なんだか喉の感じがこの頃おかしいけれど乾燥しているだけなんだろう、と思っていたら、
どうやら扁桃腺が腫れているらしいことに気付いたのが数日前(気付くのが遅い)。
それから全力で自力で鋭意治そうとして、なんとか間に合ったみたい。
良かった〜!



藤本敦夫さんは、「英語」どころか、
日本語でもとても表現しにくい、不思議な天才なお方なのでありますが、
名盤「どこにもないランド」を聴いて、一発で大ファンになった自分の感覚を、
改めて、ほめてあげたいです。


そう、リハーサルの時、
"龍角散"をひとさじわけてくださって嬉しかったなー。


。。。。。。。。。。

昨夜ご本人からありがたく頂戴したUb-xのアルバムを聴いているのですが、
かっこええー!!!
by reishibakusa | 2014-02-07 01:33 | *ライブ記録