ひなまつり前夜のただの日曜日、ただし祝モード。



寒い中、お運びくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
おみやげもありがとうございました。

葉子さん、あこさん、
グレイト!のひとこと。
そして、クラップたかさん、どうもありがとうございました。

もりだくさんでしたな。
そして、仕切り能力ゼロの女(じぶん)が仕切ってみるとこうなる、
的な夜でございましたが、
結果良ければオーライ、です。

心より、感謝いたします。



。。。。。。。。。。。。
今宵のイヌラジでは、
ベリーベリースープ栃木真岡店さんにご協力いただいた取材の様子、
(考案してくださった今月のセニョリータメニュゥは
「新生姜と春キャベツと帆立のミルクスープ」↓)


e0029132_1693510.jpg



そして、川村結花さんのすばらし過ぎる新譜のご紹介、
などを、放送いたしました。

小唄コーナーは、
「明日、わたしはいるのか?」
という、うたでした。

イヌラジメールを、どうもありがとうございます。
by reishibakusa | 2014-03-02 23:59 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa