ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.



お_e0029132_21364281.jpg

お_e0029132_213642100.jpg


つかれさまでしたっ!
春の貴重な休日、いらしてくださったみなさま、
そして共演のみなさま、
まきのさんはじめスタッフのみなさま、
どうもありがとうございました。
良いイベントでございましたな。


。。。。。。。。。。。。。。。

今夜のイヌラジでは、こんなおはなしが放送されました。↓
「父のサックス・気仙沼」



そしてメイントーク部分では、
今年のお正月に実家から持ち帰った山下洋輔さんの本(20才前後の頃夢中で読んだ)が、
今読むといろいろと新鮮で、という話から、山下洋輔さんの音源をオンエア。
さらに、左ポケットからの流れで、"東京中低域"の曲をチョイスさせていただきました。


小唄コーナーは、珍しくライブ録音で、
「スパム母さん」といううた。
とりあえずプリントアウトして持参した微妙なスパムメールに、
先日のライブ本番中、その場でメロディーをつけたものです。
(メロディーってほどでもないですが)


今月のセニョリータメニュゥは、宇都宮市屋板町「スズヤヨリモリ」さんで、
ご注文いただけます。

いつもメールをどうもありがとうございます。

昨日今日と、宇都宮では、
レディオベリー&岩下食品祭り「春ベリーライブ」があったそうです。
by reishibakusa | 2014-04-13 21:36 | *ライブ記録