柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あらためまして、



昨日、
電車やバスを乗り継いで、坂を上って、
檜原村コンサートにお越しくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
大変親切にしてくださったスタッフのみなさま、
そしてそして、四家さんご夫妻に夥しく感謝です。

木枠の窓から若葉と山桜を見ながら、やわらかい日差しの中で、
それはそれはぜいたくな演奏会をさせていただきました。
ごはんも、沢の水も、とても美味しゅうございました。

また、今さらながらですが、
シューマン、フォーレ、サン・サーンス、ドビュッシーなど、
クラシック作品の美しさにおそれいった次第です。
映画「小さいおうち」の曲(ウェーバー)も演奏しました。
何かと練習に燃えました。
心身の筋肉を、ほんの少し取り戻せたような気がします(なんとなく)。



e0029132_2140723.jpg




さて、明日はいよいよ渦。
いざ、下北沢へ!


(昨夜放送のイヌラジもろもろは、後日アップいたします)
by reishibakusa | 2014-04-28 21:40 | *ライブ記録