ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

渦33終了



渦33終了_e0029132_21575175.jpg


このネタも今月あたりがギリだよなー。
やっといて良かった。
ちなみにスーツはアルマーニだぜ。(ヤフオクで数千円)

超満員、いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。


。。。。。。。。。。。


改めまして、渦33、いらしてくださったみなさま、
強力すぎる出演陣のみなさま、
木村万里さんはじめ、スタッフのみなさま(今回特に、細かな事をたくさんご助力くださいました)、ジェットワンのみなさま、
プロジェクターを使用させてくださったダメじゃん小出さん、どうもありがとうございました。


それにしても出演陣の諸先輩方、身体を張ってその道をつきつめてらっしゃるなあ、、と。
尊敬申し上げます。


今回自分は、持ち時間の15分、
「マモルくんとタカシくんと」いうお話仕立てで、
映像の自分と共演しました。



渦33終了_e0029132_1117457.jpg


渦33終了_e0029132_11184283.jpg




急なお願いで、映像のすばらしい仕上げ作業をしてくださった吉野達哉さん、
(機材も貸してくださった)、本当にどうもありがとうございました。

ハンディカムで自宅自分録りした映像を吉野スタジオに持ち込み、
編集していただいたのですが、
吉野さんはツボをすぐにわかってくださるので、
もう、げらげら笑いながら(わたしが)の作業になりました。


一瞬のオチ(?)のために、
ショパンの「革命」を猛練習した今月(本番は、下手過ぎて、
前衛曲みたいになってしまいましたが。でも、弾いたのはわたしではなく"マモルくん"だからいいか)。
で、いきなりの猛練習だから、当然腱鞘炎気味になるわけです。
我ながら、こういうバカバカしい行為が大好きです。


檜原村の演奏会もありましたから、とにかく、ピアノ練習をしまくった4月でした。
歌もピアノも、今後ももっともっと練習しようと思います。




。。。。。。。。。。。。。。

日曜のイヌラジでは、こんなおはなしが放送されました。↓



イヌラジ小唄は「17才」といううたでした。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさまどうぞ、良いGW を。

渦33終了_e0029132_11305115.jpg

渦33終了_e0029132_11311352.jpg

渦33終了_e0029132_11314432.jpg

by reishibakusa | 2014-04-29 21:57 | *ライブ記録