アートリオンの夜



みなさまどうもありがとうございました。
橋本眞由己さんのオリジナルから橋本一子さんのオリジナル、
さらにサンバの名曲まで、
ふだんほぼ演奏する機会のない曲に挑むことができて、
かなり集中した夜でした。
一瞬"きつね"にもなれたし、
おもしろかったー。
眞由己さん、どうもありがとうございました。


客席もほんとにゴージャスでございまして、、。
アイアム緊張、ア・リトル、しながらも、
あまり使わない脳細胞を鋭意刺激させていただきました。


終演後は
倉沢桃子さんお手製のすっっっごく美味しいまかないパスタとおつまみをいただきながら
大尊敬するピアニストの方のさりげない(けれど強力な)ソロピアノを至近距離で拝聴するという、
ご褒美のようなレアな時間もありました。


明後日もがんばろう。


昨年末のノエルのシーンもたくさん甦りました。
アートリオンだいじゅさん、ありがとうございます。



e0029132_075347.jpg


by reishibakusa | 2014-05-10 00:09 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa