ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

3年ぶりの金沢。


3年ぶりの金沢。_e0029132_2163117.jpg


しかもワンマン。
どう考えても無謀でしたが、
いらしてくださったみなさまにおびただしく感謝いたします。
平賀さんはじめもっきりやのみなさま、
どうもありがとうございました。
イベリコ豚、すごく美味しかったです、ごちそうさまでした。


自分の中ではちょっと勝手にいろいろ反省しつつ、
ゆっくり休んでムジカに備えようと思います。

終演後、平賀さんと濃ゆい映画談義をさせていただき、楽しかったです。
しかし、会話の中に出て来て、それは絶対観たい!と思った映画のタイトル全部忘れてしまいました。
思い出したい…。

二次会?に行った「ペーパームーン」の猫がかわいかったなあ。
by reishibakusa | 2014-05-24 02:16 | *ライブ記録