柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ムジカにて、初ワンマンだった。


e0029132_221218.jpg

e0029132_2212100.jpg


やはり無謀だったろうか、と、
ステージへ向かう赤い扉をおずおずと開けて、
客席の光景にマジでびっくりして、
マジでびっくりしたままうたいはじめました。

嬉しかったです、
いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
せい子さんはじめムジカのみなさまに深く感謝いたします。
桜川春子さんにもお逢いできて嬉しかったですF649.gif


花冠は、謹んでムジカに置いて来ました。

ほんとは頭の真上に
かぶりたかったんだけど、
実際にそうしてみたら、あまりにも「カッパ」に酷似してしまったため、
苦心して角度をつけた次第です。

ムジカ美味カレーで満腹なり。
たたみ弱冠46、すべてにおいて、もっともっと精進したいです。


金沢、大阪公演終了いたしました、
改めまして、どうもありがとうございました。

ツアーは鋭意、来月の福島編に続きます。
by reishibakusa | 2014-05-26 02:21 | *ライブ記録