あのでっかいお寺が地主だったとは、(追記あり)



知らなかった。
そして、このような動きがあることも。↓

http://www.change.org/ja/キャンペーン/武蔵野市市長-邑上守正様-吉祥寺バウスシアターの再生-武蔵野市に対して-地主である月窓寺への借地料に関する契約更新の調停-ならびに-映画館の経年劣化を修繕補修するための助成費を要望します?utm_campaign=new_signature&utm_medium=email&utm_source=signature_receipt#share


結局、先月ほとんど足を運べなかったし、
わたしは武蔵野市民でもなければ、そう言えば吉祥寺音楽祭に出たこともないけれど、
ただの、近所の一ファンとして、
バウスシアターが復活してくれたら、ほんとに嬉しいと思う。


確かに、最近の吉祥寺はどうもよくわからない。
よくわからないなりに、
"たたみ46"の楽日公演を吉祥寺の老舗ライブハウスで決めさせていただいたのは、
我ながら、すごく正解だった気がする。


ところで、自分の住んでいる古い賃貸マンションもこの夏に更新なのだ。
更新料、痛ひ。


...............................

遅ればせながら、先週のイヌラジでは、こんなおはなしが放送されました。




そして、イヌラジ小唄はこんな感じでした。

「アリとわたし」

by reishibakusa | 2014-06-10 14:08 | *イヌラジ